●此処は、週刊少年ジャンプ連載中の「D.Gray−man」の「ラビ」同士の組み合わせに萌えてしまう管理人が起こした同盟です。
活動等は特に行っていませんが、バナーを数種用意していますので、主張したいラビ好きさんはどうぞお持ち帰り下さい。(直リン不可)
勿論全ての公式・メディアとは一切無関係です。

4周年ありがとうございます!
気付けばもう4周年。これまで沢山の方に来訪やリンクして頂けてとても嬉しいです。
ラビが登場しこの同盟を作った時は、まさか本当にもう一人のラビが出てくるなんて夢にも思っていませんでした。
そして公式でラビの英語表記が出る前だったので、同盟名も間違ったまま。
でも今ではそれにも愛着が沸いているのでそのままにしています。いい思い出!
これからも、無理なくのんびり行こうを目指す RABBI RABBI UNION を宜しくお願い致します。
(2009/4 東吉彦)

●リンクについて
リンク・アンリンクフリー。報告は不要です。
サイト名……RABBI RABBI UNION(又はラビラビ同盟)
アドレス……http://carmen.fc2web.com/dg-rru.html
●バナー(直リン不可)
  
●同管理人による姉妹同盟・お題配布サイトも是非お立ち寄りください!
▼管理人:東吉彦→HP
当サイトのバナー以外の画像は持出・複製・複写厳禁です。

START 2005/4
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送